2013年3月10日日曜日

復縁したくて悩んでいるあなたへ

復縁したくて悩んでいるあなたへ

 

あなたの目的、目標、ゴールを、はっきりさせることです。

あなたは思いますよね?「復縁したいんです!」って

でもそれはゴールではないのです。

 

それをゴールにするから、うまく行かないのです。

「復縁をしたい!」「復縁する!」をゴールにするから

何をすればいいのか見えてこないのです。

 

「復縁したい」をゴールにすると

自分の気持ちばかり見えて

感情ばかりが出てきてしまいます。

 

そして感情に振り回されて

失敗してしまいます。

 

復縁とは何かを、今一度、考えてみて下さい。

 

復縁とは、あなたのことが嫌いな彼に

もう一度、好きになってもらうということ。

 

この違いが解りますか?

 

復縁したいというゴールと

彼に好きになってもらうというゴール

同じのようで大きく違います。

 

自分の気持ちを意識するか

彼の気持ちを意識するかの違いです。

 

意識、見方を変えるだけで

考え方が、変わります。

 

考えが変われば感情が変わります。

感情が変われば行動も変わります。

 

意識を変えるだけで思考が変わり

もう感情に邪魔されないので

復縁できる方法も、良いアイディアも

浮かぶようになります。

 

人は感情に勝てない。

 

あなたを邪魔してきたのは

あなたの中で叫ぶ感情です。

 

彼に連絡したいけど怖い

この「恐い」というのが感情

 

ふられた時の言葉を思い出すと

悲しくて涙がでる。

この「悲しい」が感情です。

 

思い出すと腹が立つ。

これも「怒り」が感情ですよね?

 

いろいろなことが、うまく行かないのは

この感情のせいなんです。

 

復縁に限らず、すべてのことに言えます。

 

自分の感情を自分でコントロールできるなら

どんなことも失敗しないで成功するでしょう。

 

そして、もしも、他人の感情さえもコントロール

できるなら・・他人を支配することもできるでしょう。

 

それぐらい人の感情は、人に影響を与えます。

 

では、感情とは何でしょう?

 

感情とは、潜在意識の叫びのことです。

 

潜在意識とは何か?

 

あなたの心の中に居る「もう一人の自分」です。

 

心の中には、いろいろな「あなた」が居ます。

 

まずは、あなたが知らないといけないことは

恋愛のテクニックではなく、感情のコントロール方法です。

 

感情のコントロールは簡単です。

 

「感情はコントロールできない」ということを知る者が

感情を簡単にコントロールできます。

 


運を上げる。運を良くする方法。

 

運の大切さを知る人

それは、誰でしょう?

 

運を上げる方法を知っている人は

誰でしょう?

 

ギャンブラーでしょうか?

スポーツ選手でしょうか?

 

運が悪くて、お金を失ったり

地位を失ったりします。

 

でも更に、運が悪いと

命に関わるという人がいました。

 

それは?

 

サムライです。

 

どんなに剣の技を磨いても

運が悪い時は、弱い相手にも

負けてしまいます。

 

そしてサムライにとっては

負けは死を意味します。

 

命をかけて戦う武士が言います。

 

「運も実力のうち」

 

この言葉は、古くから使われてきた言葉です。

 

どんなに技を磨いても運が悪いと死んでしまう。

 

それで武士たちは、日ごろの技も磨きましたが

運を上げることもがんばりました。

 

負けたら「死」が待っています。

 

だから必死に技を磨き、運をアップさせます。

 

もしも、占い師が、武士に対して

 

「今日のラッキーアイテムは」という占い師の

言葉を信じるでしょうか?

 

武士は知っているんです。運を上げる方法を

そうじゃないと、負けて死にます。

 

何十回、何百人と戦って生き残った剣の達人は言います。

 

「運も実力のうちです。」

 

そして、達人に聞きました。

 

「どうやったら、運を上げることができるでしょうか?」

 

達人は言います。

 

「運を上げる方法は・・」

 

「天が喜ぶことをすること」

 

これが命をかけた武士の運を上げる方法です。

 

この後の答えは、達人は何も語っていません。

 

天が喜ぶこととは、一体、何でしょう?

私が出した答えは、祈りです。


祈りは、4つあります。


1つ目の祈りは、自分以外の人の幸せを願うことです。

自分の母親だったり、親友だったり、恩師だったり、
自分の幸せは願わず、相手の幸せを願った祈りです。

例えば、

「私が恩返しをするまでは、どうか母親が健康で、
いてくれますように」

とか、

相手の幸せや健康など、人のために天に祈ります。


2つ目の祈りは、

謝罪です。

自分の犯した罪や、悪かったと思うことや、
反省していることを、天に謝ります。

心から、謝ります。どうか、許して下さいと・・
ごめんなさいと・・


3つ目の祈りは、

許すことです。

許せないことや、許せない人を思い出したら、
それを許すと、天に祈ります。


4つ目の祈りは、

感謝です。

感謝できることを、言葉に出して
お礼を言います。

ありがとうございます。

それは、今日、1日、生きていたことに対してでもいいのです。

「今日も生きています。ありがとうございました。」
という感じで天に感謝します。


この、4つの祈りを毎日します。


4つの祈りが、ちゃんとできた人は、
自分が生きている意味が見えてきます。

それが、使命です。

使命が持てたら、信念が持てます。

信念とは、諦めないパワーです。

困難に負けない試練を乗り越えるパワーです。

そして、使命を持つと、天が味方になります。

天が味方になるから。使命が天命に変わります。

それで、運が強くなり、運が良くなります。


 

 

 あなたの好きな同性を1人書いて下さい。

好きな女友達、もしくは尊敬できる女性とか
あなたが好きな女性を1人書いて下さい。

そして、その人のどこが好きなのか
好きな理由を3つ書いて下さい。

次に今度は嫌いな女性も1人書いて下さい。
誰でもいいです。頭に浮かぶ嫌いな同性を
1人選んでノートに書きます。

紙に書いた名前の下に、好きな女性の名前の下には
どうして、この女性が好きなのか?
その好きな理由を3つ書いて下さい。

次も同じように、嫌いな女性の名前の下に
どうして、この女性が嫌いなのか?
その嫌いな理由を3つ書いて下さい。

↓こういう感じになるはずです。

好きな女性 山田善子

好きな理由 いつも明るい
好きな理由 誰の話でもちゃんと聞く
好きな理由 顔がかわいい

嫌いな人

鈴木悪子

嫌いな理由 いつも人の悪口を言ってる
嫌いな理由 自慢が多い
嫌いな理由 服が派手過ぎる

こういう感じに書けたでしょうか?

※答えを見ないで

まずは、この心理テストを
やってみて下さい。

意外な発見があるかもしれません。

潜在意識を見つけ出す心理テストです。

このテストで、あなたの中に、どんな自分が居るのか
見えてきます。

潜在意識は自分では、見えにくいです。

でも人は、他人のことは、よく見えています。

そこから、あなたの潜在意識を探ります。

では、心理テストは、もう書きましたか?

それでは、答えと意味を教えますね。

好きな人の3つの理由と、
嫌いな人の3つの理由は、

これは全ては、あなた自身なんです。



この心理テストは相手のことを言っていますが
実は人は、自分の中に無い物を他人から感じることは
できないのです。

あなたの中に抑圧した潜在意識があるから
他人に反応するのです。

感情が出ます。


だから、この答えが出たんです。


感情とは潜在意識の声ですから

潜在意識とは、もう一人の自分です。

つまり、3つの好きな理由とは、
あなたの長所、隠れた才能です。


3つの嫌いな理由は、
あなたの許せない心の傷や
あなたの悩み

あなた自身の自分の嫌いな部分なんです。

このテストは、心を開かない人や
自分のことを解っていない人などに
質問して答えさせると
それが、その人の潜在意識だということが
わかってきます。

彼が心を閉ざして見せない。
何を考えているのか解らない。

何か悩みがありそうだけど言わないなど
この心裡テストを使うと
その人の悩みや心のレベルなど
本人さえも気づかない潜在意識が
見えてきます。

心理テストの話は以上です。

参考にして彼氏にやってみて下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿